:)松山ケンイチが好き。松山ケンイチ・ELLE・EXILE 愛してまス。

PROFILE

ちいチイChii
ちいチイChii
_
name../ちいチイChii
sex../Girl
birth../Feb 25th
age../15歳 新高1
love../松山ケンイチ
    ELLEGARDEN
    EXILE(特にAKIRA)
    清木場俊介
    amplified
    Dancing
    (HIP-HOP・R&B)
    Chris Brown
    T- Pain
    犬夜叉(・∀・)笑
    デスノート
character../矛盾人間
    単純人間
    芯のある不良
    目指してますmm
    細美さんリスペクト。
dream../俳優になりたい。
    てゆか、なる(´・д・`;)
message../どんどんコメント
    して下さい\(^O^)/
    返事ほぼ1OOパー←
at last../動画や大きすぎる
    画像は、別のブログ
    かめれおん日和
    に、掲載しています。
    お手数お掛けします、、
magazine../ちいは、マガ発行
     しています(・∠・)
    購読したい場合は
    メールお願いします。
    chameleon_kool@yahoo.ne.jp



    ぶ く ま  必 須



_

LINK



久々すぎて忘れてる(´・д・`;)







超お久しぶりです


たぶんもう誰も見てないと
思いますが(´^ω^`) 笑


なんだかんだ、ぶろぐの存在忘れてた
間に(おいおい;)彼氏ができたり
なんやかんやありまして


松山さんに構ってる暇がなくなって
結果、こんなことに・・・ 笑


まじごめんなさい!




んで、彼氏とはこないだ別れまして⊂(・ω・)⊃
またまたロンリーガールになりましたw


喧嘩別れとかでなく、ただ彼が
2年も年上だったから大学に進学し
会う機会も減ったからみたいな・・・


それにお仕事が夜の仕事で
これまたあたしには構ってらんなく
なってきてたから(´・д・`;)


あたしもあたしで、結局男バスのマネに
なりまして、休日も部活部活w



元々彼がこっちに居たときから
あたしの都合で彼に寂しいおもいを
させちゃってたからな


てことで9ヶ月付き合って
ばいばしました(´・ω・)b


以上、報告でした! 笑



で、このぶろぐはいまんとこ
ばんばん松山情報を更新していく
予定はありませんさげ~



理由は、あたし自身がもう松山に
高熱状態じゃなくなって
しまったから(ノω;`)ゴメンナサイ


好きよ?うん、好きw
でもいまは部活で精一杯・・・。



半年やってたバイトはこないだ
辞めちゃいましたが、また次を
始める予定なので(´・ω・`)クーン..


あと、いまじぶん磨きに
はまってしまっていて


松山さんの情報よりも
個人的に美容情報のほうが
ほしくなってしまったんです



だから、たまーに更新はしようと
おもっていますが(´・ω・)b
月に3、4回が限度かな・・・と。




あたし、じぶんを極めていつか
業界人になりたいとおもっています。


ぶろぐを更新していまかった間に
芸能界の裏とかについても
いっぱい調べました。



うん。厳しい。笑



でもあたしはやってやります。
そしていつか、このぶろぐに
報告できるくらいのこと
してみせようとおもっています





ライバルは、あたし自身!
未来を笑ってすごせるように
一日一日を大切に生きるまでです(´^ω^`)


無駄な時間なんてないんだから。
過去があってこそのあたし。
いくら過去、ぶすでもでぶでも
現在が幸せならそれでいい。



がんばります!




ちい










可愛いんだけど(´・д・`;)・・・・






このテンプレートすっごい可愛いんだけど
動画が、ちゃんと全部見れない絵文字名を入力してくださいあせ


動画見せたい時はかめれおん日和
の方に載せますね絵文字名を入力してくださいparinn


まあ、可愛いからいっか。←


ちい






18fdsgdfg.jpg




帰って来たぜ(-ω-`)


ちいです。
土曜日に病院から
やっと退院して来ました

傷もめっちゃ小さくて
短パンで出歩けますよ笑

退院の3日後には
友達と遊びに行って
来ちゃいましたし←


いや~
楽しかった!★


あ、マガ読んでない人は
是非読んでね`

ほぼ毎日配信して
ますんで、こっちより
実は読みがいがあったり
しちゃったり・・・?

んまあ、そんな事は
ないですけど笑


まあ、今日はこんぐらいで
終わりにします

コメントも返してない・・・


明日するんで!!


あ、明日ってちいの母の
誕生日だわ笑


ちい

お知らせ(´^ω^`)



20070912213951.jpg


ちい、14日から入院します\(^O^)/

病気とかぢゃないんですけど、
右ひざの怪我の手術を
しなきゃいけないんです$m

ダンスを目一杯踊るため、
好きなだけ走れるようになるため、
頑張ってきます(´^ω^`)


そして、こないだ話した
オーディションのことですが・・・
手術が成功して、落ち着いてから
また考えてみようと
思ってます⊂(・ω・)⊃

受かるとか思ってないんですが、
試しに受けたいと思います。

母は、賛成はしてないけど
ちいがやりたいなら、母は応援する
ってゆってくれました\(^O^)/


ちなみにオーディション受ける事、
学校の友達にはまだゆってないです笑

もう少し、「うん。受かりそうかも。」って
友達が思えるように、成長
してから打ち明けます(-ω-`)


ちい

うわああああん



号泣ものですよ(ノω;`)

http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00019023


ちい

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
